fc2ブログ

となりのトトロ画像? ハウルの動く城画像? ネコバス画像? もののけ画像? それとも カオナシ??

ジブリの名場面の画像や壁紙が出てきますよ!!

更新随時

ジブリ画像占い

となりのトトロ、ハウルの動く城、ゲド戦記、千と千尋の神隠し・・どんなジブリ画像(壁紙)が出るかはお楽しみ♪ あなたの運勢をジブリの名場面画像とともにお届けします!!(壁紙の紹介もあります♪)

ジブリ画像占いTOP

ジブリ画像 魔女の宅急便 キャッチ!(1000-248)(魔女の... ジブリ画像 千と千尋の神隠し 千とカオナシ(108-224)... ジブリ画像 ハウルの動く城 手を取りあって(108-237)...
ジブリ画像 となりのトトロ 空にひびけ(1000-245)(とな...

  
ジブリ画像 耳をすませば 図書館にて(1000-239)  (耳...
ジブリ画像 ハウルの動く城 「引越しの朝」(300-240)  ... ジブリ画像 千と千尋の神隠し 編み物は得意?(300-221) (... ジブリ画像 猫の恩返し 空のじゅうたん(1000-S21...



セブンアンドワイ

 


【DVD】ハウルの動く城【2枚組通常盤】ジブリ画像<2005/11/16>
●ハウルの動く城 (2005)
 魔法と科学が混在する世界のとある国。愛国主義が全盛を誇り、いよいよ戦争が目前に迫っていた。父の遺した帽子店を切り盛りする18歳の少女ソフィーは、ある日町で美貌の青年と出会う。彼こそは人々が怖れる悪名高い魔法使いハウルだったのだが、ソフィーは彼の優しさに心奪われる。だがその夜、彼女は荒地の魔女に呪いをかけられ90歳の老婆にされてしまうのだった。本当のことが言えずに家を出たソフィーは、人里離れた荒地をさまよい、やがてハウルが暮らす動く大きな城に潜り込み、住み込みの家政婦として働き始めるのだった…。

ジブリがいっぱいCOLLECTION-千と千尋の神隠しジブリ画像【VWDZ-8036】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECT...
●千と千尋の神隠し (2001)
 両親と共に引越し先の新しい家へ向かう10歳の少女、千尋。しかし彼女はこれから始まる新しい生活に大きな不安を感じていた。やがて千尋たちの乗る車はいつの間にか“不思議の町”へと迷い込んでしまう。その奇妙な町の珍しさにつられ、どんどん足を踏み入れていく両親。が、彼らは“不思議の町”の掟を破ったために豚にされてしまい……。

もののけ姫
●もののけ姫 (1997) 
山里に住む若者アシタカは、怒りと憎しみにより“タタリ神”と化した猪神から呪いをかけられてしまう。呪いを解く術を求めて旅に出るアシタカはやがて、西方の地で“タタラ”の村にたどり着く。エボシ御前が率いるその村では、鉄を造り続けていたが、同時にそれは神々の住む森を破壊することでもあった。そして、そんなタタラ達に戦いを挑むサンの存在をアシタカは知る。人の子でありながら山犬に育てられた彼女は“もののけ姫”と呼ばれていた……。

ジブリがいっぱいCOLLECTION-紅の豚ジブリ画像【VWDZ-8022】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-紅の豚
●紅の豚 (1992)
飛行艇を操る空賊が横行していた、第一次大戦後のイタリアはアドリア海。賞金稼ぎの飛行艇乗りであるポルコ・ロッソは、空賊たちには天敵の存在。自分の顔を魔法で豚に変えてしまったポルコを何とかやっつけたいと一計を案じた空賊たちは、アメリカからスゴ腕の飛行艇乗りを呼び寄せ、彼に一騎打ちを迫る。

ジブリがいっぱいCOLLECTION-魔女の宅急便画像【VWDZ-8008】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-...
●魔女の宅急便 (1989)
13歳の魔女キキは、古い一族の掟に従い、黒猫ジジと修業の旅に出る。そして、海辺の大きな街で修行をすることに。箒で飛ぶ以外に能がないのキキは、空飛ぶ宅急便を始める。しかし、最初の仕事でいきなり荷物を無くしてしまう……。

ジブリがいっぱいCOLLECTION-となりのトトロ画像【VWDZ-8002】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTIO...
●となりのトトロ (1988)
大学で考古学を研究する学者のお父さん、小学6年生のサツキ、4歳のメイの3人が引っ越してきたのは、豊かな自然と美しい四季があふれる田舎の、「お化け屋敷」のような一軒家。しかし本当に出たんです…… トトロが。

ジブリがいっぱいコレクション天空の城ラピュタ画像
●天空の城ラピュタ (1986)
スラッグ峡谷に住む見習い機械工のパズーはある日、空から降りてきた不思議な少女を助ける。その少女・シータは、浮力を持つ謎の鉱石“飛行石”を身につけていた。やがてパズーは、飛行石を狙う政府機関や海賊たちの陰謀に巻き込まれ、かつて地上を支配したという伝説の天空島「ラピュタ帝国」に誘われてゆく。

ジブリがいっぱいCOLLECTION画像-耳をすませば【VWDZ-8004】=>15%OFF!ジブリがいっぱいCOLLECTION-...
●耳をすませば (1985)
本が大好きな中学生の少女・雫。彼女はある時、図書カードに何度も連ねられた男子の名を見つける。その男子・天沢聖司の名に、淡い恋心を抱く雫。だが実際の天沢は、ぶしつけで粗野なヤツだった・・・。

風の谷のナウシカ ジブリがいっぱいCOLLECTION画像【VWDZ-8006】=>15%OFF!風の谷のナウシカ ジブリ...
●風の谷のナウシカ (1984)
海から吹く風によって腐海の毒から守られている「風の谷」。ある日、虫に襲われた輸送飛行船が風の谷に墜落する。船内には、“火の七日間”と呼ばれる最終戦争で地球を壊滅させた「巨神兵」の核が積まれていた。やがて巨神兵をめぐり闘争が勃発し、風の谷の王妃ナウシカも陰謀渦巻く戦乱に巻き込まれてゆく。


スポンサーサイト



未分類ジブリ画像占いTOP↑


7月公開のスタジオジブリの最新作
「ゲド戦記」
セブンアンドワイ


ブロとも申請フォーム

ジブリ画像・壁紙 ブログ内検索

ジブリ画像・壁紙RSSフィード

ジブリ画像・壁紙リンク


ジブリ画像占い
since2006